FC2ブログ
プロフィール

asianet1

Author:asianet1
アジアの情報プロダクション、(有)アジアネットワークのメンバーです。

当ブログについて

 当ブログでは、お気に入りのタイ映画の音楽をYou Tubeなどを使いご紹介いたします。タイ映画の音楽もなかなかなものですよ。著作権についての考え方から、権利所有者がアップした公式のものと思われるもののみを利用いたします。

AD by AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイ映画の音楽も いいもんですよ
日本ではあまりなじみのないタイ映画。そんなタイ映画の中のお気に入りの音楽を紹介します。「「タイ映画」つれづれなるままに」(http://thaimovie.blog77.fc2.com/)の姉妹サイトです。
サワディー・ピーマイ!! 「2012年タイ映画MVベスト」
サワディー・ピーマイ!!
「2012年タイ映画MVベスト」


みなさん、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。新年の第一弾は、「2012年タイ映画MVベスト」をおおくりいたします。2012年に公開されたタイ映画の中から、MVのベスト作品を選びました。基準は歌(曲)と映像の両方が対象となります。ただし、当ブログで公表できるMVに限りました。タイ映画のMVは本編よりも楽しいものが多いです。では、どうぞ。

第1位「エコ・プラネット」
※アニメと実写の組み合わせが素晴らしいです。歌っている女性歌手のカニットクン・ネートラブット(プレーオ)は、昨年「アヌ・オーディナリー・ラブ・ストーリー」で映画デビューも果たしました。



第2位「チョープ・コット・ライク チャイ・コット・ラブ」
※とても楽しいMVです。本編よりも?おもしろいですよ。オリジナル曲ではありません。



第3位「ATM ウー・ラック・エラー」
※オリジナル曲ではないですが、ルラーと出演者の歌う姿が傑作。




第4位「セブン・サムシング」
※さすがGTH。とても豪華なメンバーが出演しています。



第5位「ヤック ザ・ジャイアント・キング」
※このMVもアニメの作品ですがなかなかです。



第6位「サット 2 マン」
※Slot Machineの演奏が格好いいです。



第7位「カウント・ダウン」
※作品はちょっと残酷そうですが、新年の歌がとても楽しいです。



第8位「クン・ナーイ・ホー」
※とても愉快な歌詞です。でも、あの振付は「カンナム・スタイル」のまねでは?





テーマ:映画音楽 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tmoviemusic.blog.fc2.com/tb.php/51-71566cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

ランキング 1

ランキング2

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR