FC2ブログ
プロフィール

asianet1

Author:asianet1
アジアの情報プロダクション、(有)アジアネットワークのメンバーです。

当ブログについて

 当ブログでは、お気に入りのタイ映画の音楽をYou Tubeなどを使いご紹介いたします。タイ映画の音楽もなかなかなものですよ。著作権についての考え方から、権利所有者がアップした公式のものと思われるもののみを利用いたします。

AD by AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイ映画の音楽も いいもんですよ
日本ではあまりなじみのないタイ映画。そんなタイ映画の中のお気に入りの音楽を紹介します。「「タイ映画」つれづれなるままに」(http://thaimovie.blog77.fc2.com/)の姉妹サイトです。
19日公開予定の「ホーム」のオリジナル・サウンド・トラックが公開
19日公開予定
「ホーム(Home)」のオリジナル・サウンド・トラックが公開


HomePoster1.gif


 19日公開予定の「ホーム」のオリジナル・サウンド・トラックが公開されました。きれいなデュエットの曲ですよ。

タイトル:「パーン・ルーイ・パイ(ผ่านเลยไป)」
Sung by เสือโคร่ง feat. แป้งโกะ

⇒タイ映画ライブラリー




テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

ホームの上映期間はなんと12日間でした。

気になったのは結婚式で、歌をうたっていたメガネでぶ。

上手い。だれですか。
[2012/05/17 16:06] URL | 眼鏡でぶ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは!
 この作品を観ていないのでわからないのですが、結婚式で歌っているというのは上のMVに出てくる男性でしょうか?You Tubeによると「スア・クローン/フィート(เสือโคร่ง feat.)」という人みたいです(「แป้งโกะ」という人は女性の方ですので)。残念ながら、何者なのかはわかりません。
 上映期間は12日間だったのですか?これはバンコクでですよね。公開された当初、この作品の興行成績は悪かったのですが、現在、興行収入US$533,000以上の成績を上げ悪くない数字になっています。また、今でも地方で細々とロングラン公開中です。
[2012/05/18 00:12] URL | asianet1 #lWIfF8EY [ 編集 ]


すみません、映画館によって上映期間が違うみたいです。

そうです。MVで歌っている男性の方です。
とても良い声をしていて、とても好感が持てます。
新人3人組なんでしょうか?雰囲気的にはROOM39みたい。

ROOM39も407で歌っているんですね?
ROOM39は、あの女性のボーカルの方が、
あんなに小柄なのに迫力ある歌声は感動します。
[2012/05/18 08:03] URL | 眼鏡でぶ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 気になって少し調べたのですが、よくわからないですね。ほとんど資料がないのと、ちゃんとタイ語を訳しているわけではないので誤解があったらごめんなさい。
 まずは三人組ではないと思います。女性はペーンコ(แป้งโกะ)という人で、この人はインターネット上に名前が出てきますので、それなりに有名な方かと思います。ここからがちょっと怪しいですが、男性のボーカルとギターはเสือโคร่ง (スア・クローング/Tiger)というコンビです。眼鏡の人がボーカルで、もう一人がギターですね。で、ボーカルの人がエークポン・パーンシット(เอกภพ พานสิทธิ์)、ギターがウォンナン・イムウォート(วรนันท์ อิ่มโอษฐ์)という名前で、「Feat」というのはウォンナン・イムウォートのことらしいです。ただ、そうすると「スア・クローン」と「Feat」の名前が並べられているのはなぜ?という疑問が出てきます。もしかしたら、エークポン・パーンシットはスア・クローングというグループのメンバーで、ウォンナン・イムウォートはメンバーではないのかもしれません。
 いずれにせよ、まだあまり有名ではないみたいですよ。
[2012/05/18 11:21] URL | asianet1 #lWIfF8EY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tmoviemusic.blog.fc2.com/tb.php/26-afa2f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

ランキング 1

ランキング2

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR